新型コロナウイルスの影響で
お困りではありませんか?

ヤマトクレジットファイナンスの
「クロネコ掛け払い」を使っているから簡単・便利!
クロネコ掛け払いとは、法人様と個人事業主様にお使いいただける後払い決済サービスです。
請求書の発行・送付や、ご購入代金の集金をヤマトグループのヤマトクレジットファイナンス株式会社が代行いたします。
サニパック掛け払いの
メリット!
-
- 掛け払いなので、毎月まとめて
お支払いが一括で済みます! - お支払い方法も銀行振込・口座振替・コンビニ払いからお選び頂けます。口座振替の場合は手数料無料!
(銀行振込・コンビニ支払いの場合、手数料はお客様ご負担となります。)
- 掛け払いなので、毎月まとめて
-
- 審査は最短翌日!
審査がスムーズ! - 審査は早ければ翌日、遅くても数日にて完了!スムーズな審査で、商品のご発注がすぐに始められる!
- 審査は最短翌日!
-
- かんたん手続き!
- 会社名、代表者名、ご住所、お電話番号などを担当セールスにお伝えください!伝えるだけでお申込み完了。ハンコも書類送付も要りません。
-
- 発注方法が選べる!
- FAX-OCRに加え、新たにLINEでの発注が可能になりました!LINEにてらくらく発注したい人はスマートフォンより、紙での発注をご希望の方はFAXにて発注していただけます。
お申込みからご発注までの流れ
審査
サービス利用前に、本サービス開始のため審査を行います。
お申込みフォームまたはお電話にてお申込み後、当社担当セールスとの打ち合わせのうえ、
当社担当セールスが「クロネコ掛け払い」の審査お申込みを行います。
審査が完了後、お取引がスタートとなります。
-
- お申込み
- サニパック掛け払いをご利用されたいお客様は、お申込みフォームまたはお電話にてお申込みください。
-
- ご連絡
- 北海道から沖縄まで全国各エリアの担当セールスが、ご依頼内容、御見積、サニパック掛け払いの概要説明をさせていただきます。
-
- 審査
- 宅配大手ヤマトグループのヤマトクレジットファイナンスにて、審査をさせていただきます。
審査は早ければ、翌日、遅くても数日にて完了!
※審査により、ご要望にお応え出来ない場合も御座いますので、予めご了承ください。
審査後のご発注
審査後に、商品のご発注が行えます。
本システムは、当社専用のFAX-OCR用紙にて、当社にご発注していただき、商品のお届けまでは当社にてご対応、
ご請求書の発行、ご入金の管理(末締め翌々5日、最長65日の支払いサイト)を
ヤマトクレジットファイナンスに業務委託するシステムとなります。
当社LINE公式アカウントよりご発注
当社専用のFAX-OCR用紙にて、当社にご発注

-
- 登録・連携・発注
- 審査が完了後、サニパック掛け払いLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。当社から連絡させていただくユーザーIDとお名前を入力していただきます。 LINEアカウント連携完了後、LINE上にてご発注が可能になります。
-
- 商品お届け・納品書のFAX送付
- 日本サニパックより、商品お届け、納品書のFAXをさせていただきます。
-
- ご請求書の発行・送付
- ご請求書はヤマトクレジットファイナンスより発行・送付させていただきます。
-
- ご入金
- ご入金はヤマトクレジットファイナンスに末日締翌々5日条件にてお願い致します。(お支払い方法は口座振替/銀行振込/コンビニ支払いの中からお選びいただけます。)

-
- ご発注
- ご発注は日本サニパックにFAX-OCR専用用紙にてご発注してください。
※FAX-OCR用紙とは…お渡しするFAX-OCR用紙でご発注していただくと、自動でご注文が受注処理されます。
-
- 商品お届け・納品書のFAX送付
- 日本サニパックより、商品お届け、納品書のFAXをさせていただきます。
-
- ご請求書の発行・送付
- ご請求書はヤマトクレジットファイナンスより発行・送付させていただきます。
-
- ご入金
- ご入金はヤマトクレジットファイナンスに末日締翌々5日条件にてお願い致します。(お支払い方法は口座振替/銀行振込/コンビニ支払いの中からお選びいただけます。)
お取引スタート後は、各エリア担当が、引き続き
御見積対応、新商品のご提案などをさせていただきます。
お客様の売上もアップ!
Withコロナで新たな売上の構築を目指していきましょう!

よくあるご質問
なぜ、このサービスを開始されたのでしょうか?
1件でも多くのお得意先様に弊社商品のお取り扱いをして頂きたい為です。申し込みに会社名、代表者名、住所、電話番号を伝えるだけで本当に申し込みできるのでしょうか?後々、郵送など、面倒な申し込み書の提出などはないでしょうか?
上記、必要情報ご提供のみでご対応させていただきます。また、ウェブ上にお申込みフォームもご準備させて頂いておりますので、ウェブお申込み書に必要事項を入力していただき、メール送信いただければ、よりスピーディーなご対応が出来ます。是非ご利用してください。サニパック掛け払いを利用するのに費用は発生しますか?
ご安心下さい。登録費用、年会費などのご負担は御座いません。購入できる商品の範囲を教えてください。
家庭用・業務用のゴミ袋・ポリ袋・食品保存袋の他、各自治体指定のゴミ袋などの購入が可能です。取り扱い商品に関しては、弊社、ホームページ掲載の総合カタログ及び、商品検索もご準備させて頂いておりますので、ご参照を宜しくお願い致します。専用の注文書(FAXOCR用紙用紙)はどれくらい貰えるのでしょうか?
各エリア担当セールスにご相談して頂き、ご発注頻度に合わせて、お渡しさせて頂きます。又、ご発注書のデータでのご提供も可能です。購入する前に商品サンプルを確認したい場合、サンプルは送付してもらえるのでしょうか?
各エリア担当セールスがご依頼内容をお伺いさせて頂き、ご返答させて頂きます。(ご希望に沿えない場合も御座います。)銀行振り込み以外の支払い方法はありますか?
口座振替、コンビニでのお支払いが可能です。販売LOTなどの出荷単位を教えてください。
各エリア担当者が、お問い合わせ先様のニーズに合わせてご商談させていただきます。販売単位を教えてください。小売店、ネット通販のように冊単位でも販売してもらえるのでしょうか?
販売単位はケース単位となります。冊単位での販売はご対応出来ません。個人宅への販売は出来ないでしょうか?
申し訳御座いません。ご対応出来ません。今回のサービスは法人・個人事業主様が対象となります。サニパックとまだ取引をしたことがないがどうすればいいか?
新規のお客様でもお申込みいただけます。お問い合わせフォームよりお申込みください。後ほどエリア担当者からご連絡させていただきます。掛払いの条件は何パターンありますか?
条件は月末締め翌々5日支払いのみになります。離島に商品を送ってもらう場合の運賃形態を教えてください。
通常の運賃形態とは異なります。詳しくは担当セールスにお問い合わせください。住所変更をしたいがどうすればいいか?
各エリアの担当セールスに住所変更を行う旨をお伝えください。サニパックで1度購入したことがあるのですが?
直接営業担当にお問い合わせいただいても問題ございません。なぜLINE上でユーザー名と名前を入力しないとサービスを利用できないのか?
システムであらかじめユーザーを登録させていただいた上でサービスが利用できるシステム仕様となっております。ご利用情報をお客様へご連絡いたしますので、サニパックLINE公式アカウント登録前にお申込みにてお問い合わせをお願いいたします。どういった支払方法がありますか?
お支払い方法は口座振替/銀行振り込み/コンビニ支払いの中からお選びいただけます。お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください。
(受付時間9:00~15:00 土日祝日を除く)
※サニパック掛け払い専用ダイヤル
サニパック掛け払いのお申込みはこちらから
サニパック掛け払いのお申込みは、
お申込みフォームまたはサニパック掛け払い専用ダイヤルにて承っています。
(受付時間9:00~15:00 土日祝日を除く)
※サニパック掛け払い専用ダイヤル
その他、ご不明な点など御座いましたら、お気軽にサニパック掛け払い専用ダイヤルにご連絡ください。