新型コロナウイルスにおける政府の緊急事態宣言を受けての弊社対応について

  1. HOME
  2. ニュース
  3. プレスリリース
  4. 消臭ポリ袋「ニオワイナ」で夏も快適。ポリ袋・ゴミ袋メーカーのサニパックが新商品3種類発売!

消臭ポリ袋「ニオワイナ」で夏も快適。ポリ袋・ゴミ袋メーカーのサニパックが新商品3種類発売!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とって付きポリ袋も登場!ニオワイナ新商品3種類

日本サニパック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上充治、以下 サニパック)は、消臭ポリ袋「ニオワイナ(niowaina)」シリーズの新商品を7月1日に発売しました。ポリ袋に配合された消臭効果のある物質が生ゴミ臭や排泄臭にアプローチして、ニオイの元を抑制します。

ニオワイナ全種類

ポリ袋・ゴミ袋メーカーとして51周年を迎えたサニパックが、長年の技術を用いて開発した消臭ポリ袋 ニオワイナ。消臭効果のある物質をポリ袋に混ぜることで、排泄臭やタバコ臭、腐敗臭、生ゴミ臭などのニオイを吸着します。この度そのニオワイナシリーズに、3種類の商品が加わりました。

■ニオワイナ消臭袋 とって付き(Sサイズ・Mサイズ)

「袋の口を結びやすい、とって付きの消臭ポリ袋がほしい!」というお客様の声を受けて生まれました。ニオイが気になるゴミをポリ袋に入れた後は袋の口を縛って捨てると思いますが、とって付きであれば簡単にきゅっと結べます。

sy07_close.jpg

ニオワイナは生ゴミのニオイを軽減してくれるので、キッチンで使用するのもおすすめです。

sy17_odekake.jpg

とってに手をかけて持ち運べるので、ペットのお散歩中のフンを処理する際やキャンプ・野外イベントなどで出た生ゴミを入れる際にも便利です。

■ニオワイナ消臭袋 中

ポリ袋の大きさは、500mlのペットボトルを2本並べられるくらい(ヨコ16cm、マチ9cm、タテ35cm)と、シリーズの中では一番小さいサイズで、使用済みのおむつをこまめに捨てたい時などに便利です。箱型のパッケージでティッシュのようにさっと取り出せるため、赤ちゃんのおむつ替えなどの手が離せない時にもストレスなく利用できます。

ss03_open.jpg

ひとつ持っておけば色々なシーンで幅広く使える消臭ポリ袋「ニオワイナ」をおともに、ニオイの気にならない快適な夏をお過ごしください。

ニオワイナについてもっと詳しく知りたい方はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

contact

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-328917

【受付時間】平日9:00~17:00(土日祝除く)